Happy Happy New Year in NY♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

あけましておめでとうございます!!

NYで迎えた新年!!
日本みたいに、おせち食べたり着物きたりおみくじ引いたりしないから
なんか割りとフツーです(。・ε・。)

でも、年越しは本当に楽しかった!!

NYで出逢ったたくさんの素敵な人たちと過ごす事ができて
最高だったよ~~~~ラブラブ
photo:01



パフォーマンスアーティストのAyakamayさんのお手伝いを
年末からスタートして
着物を塗ったり
当日のヘアメイクをさせてもらったりしました!
photo:02



春画を元にしたパフォーマンスは
NYの人たちに大受けで大成功音譜
photo:04




同じギャラリーのパフォーマンスの方のヘアメイクもしたりして

中世ヨーロッパのイメージで白塗りメイク口紅
photo:05


中性的なキャラクター 

photo:06


マリーアントワネットみないなキャラクター
彼女はリップの上に赤のきらきらラメをのっけて

その後はライブあり
photo:07



お酒あり
笑いあり
photo:08



キッスあり笑
photo:09



酔っぱらっていい感じでしたアップ

今年も
素直にやりたいことやって

欲しいものはなんでも手に入れる精神で
スーパーわがままに生きます!!
photo:10



2015,1,2 NAO