MIamiで着物♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今回のMIamiアートイベントで

「アーティストが集まる場所に着物を着ていきたい!!」と思って
日本で仕立てた訪問着を持っていきました音譜

着いた初日は
トラブル続きで到着が大幅に遅れ

皆でアフターパーティに浴衣を着ていくとのことだったので
浴衣を借りて…ラブラブ
photo:01



photo:09


アーティストさんや各メディアの人たち
デザイナーやフォトグラファー…色んな人たちが集まっていたけれど

浴衣はやっぱり目立ってて、写真を求められ
アメリカのウェブサイト等にのるかもっだそうです笑
photo:02



今回の目的は、アートイベントに出展するアーティストさんの着付け。
かなりのインパクトで注目の的でした目
そらそーだ、こんなカツラかぶってんだもんね笑
photo:03



photo:04



私は壁に絵を描くアーティスト”Graffity artist"さんのアフターパーティに
訪問着を着て行きました!!
photo:07


(なぜかココナッツ切ってた笑)
自分で着たから、帯とかあんまり綺麗に出来なかったけど
photo:05


世界中から集まってるイベントだけに
着物は本当に珍しいようで、沢山の人に「Beautiful」と声をかけてもらえましたラブラブ
photo:06



これも、一つのコミニュケーションのツールの一つだなと思いつつ
英語がもっとできたらいいのにと、反省した日にもなりましたあせる
頑張らなきゃ…
photo:08



日本の民族衣装が、世界でも「Beautiful」と言われ喜ばれることは
本当に嬉しいこと!
もっともっと、世界中で着物を着たい!!って思いました♡
NYのお正月は絶対着物着よう(・∀・)

アートに囲まれ続けた日々は、素晴らしく刺激的で
私もアーティストとして、インスピレーションをもらい
もっと!もっと!と思うことが沢山あって
またまた、おケツをたたかれた気持ちです…

最近は、NYでの素晴らしい出逢いのおかげで
ヘアメイクの依頼が、ちょっとづつ増えてきているから
私も頑張らなきゃだアップ

photo:10



ちゃっかりビーチも満喫してきたよ♡