NYの美味しい物たち♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

徐々に、NYの美味しい物たちに出逢えております!

NJのマンハッタンを一望できるレストランに連れてってもらって
ムール貝やステーキやロブスターサンドを頬張り

photo:09



photo:10



photo:03



photo:04



昼からワインを1本あけまして
いい気分ラブラブ


upper west sideのcafeでビーフサンドを
photo:05



期待してなかったけど、めっちゃ美味しいーーーーラブラブ

サラダかチップを選べというやりとりを聞き取れず、イラっとされたが(・ε・)

これも平らげて

それにしても
お肉食べる率が増えたから
マテ茶持って来ててよかった…DASH!


デリで試しにスシロール食べてみたら
意外に食べれる…笑
高いけど
photo:11



こっちの寿司はアボカドが定番らしいよ目
ガリもワサビも普通…

今日はめっちゃ歩いて喉が乾きすぎて
帰り近所のBARへ、ふらっと

photo:06



MADE in Brooklynのbeerをオーダー

こっちって、何のビールにするか悩んだらテイスティングさせてくれるのね…♡
親切アップ

photo:07



BARのお客と定員さんが
とってもフレンドリーで話しかけてくれて

私の英語のLevelに合わせてゆっくり話してくれる(´・ω・`)

この辺に住んでるみたいで
「Brooklyn is the BEST!」だそうです笑

確かにブルックリン最高にいいのよラブラブ

帰りに近くのスーパーによってフルーツを…

photo:08



わりと大きいプラムが2つで50セントだよーーーー叫び

やっすい叫び

マンハッタンに住むかブルックリンに住むか…あせる
悩む(*_*)