sea'ds mara カタログ撮影♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

おはようございます晴れ

最近の、またまた嬉しいお仕事報告ラブラブ

お友達のジュエリーブランド
”sea'ds mara”のA/Wカタログ撮影の
ヘアメイクをさせていただきました‼︎

デザイナーの友達との初めての出逢いは
共通の友達のお別れ会で5分ぐらい話しただけ‼︎

その後、すぐ会おうアップって
モーニングしてそれからのお付き合い目

それが一緒にお仕事させてもらえる事になるとは…

嬉しすぎ音譜
出逢いって本当に
タイミングとフィーリング(´・ω・`)
時間じゃないんだよね…

photo:01



素敵な出逢いもあって
素晴らしいメンバーで楽しい現場でしたラブラブ

photo:02



モデルのアナスタシア♡
pretty( ´艸`)

photo:03



だけどユニークで明るい!
photo:04



ホントに素敵なモデルさんでしたキラキラ
日本大好きなんだって♡
嬉しいラブラブ

photo:05



今回カメラマン2人だったので
膨大な量のデータをチェックする
デザイナーHiroko氏DASH!

また皆でお仕事出来たらいいな~(・ε・)