ほっこりcafe♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ポイントメイクレッスンの後

ランチしたいねって事になり
お野菜食べたいね~って調べたら

めちゃご近所に
めちゃステキなカフェあったやん(・∀・)

引っ越し直前に
こんなステキcafeを発見してしまうなんて…あせる

photo:01



たしかに、気になってた…

photo:02



でも、なかなか入る勇気がなくて
行ってなかったのだ~叫び

photo:03



あったかい木の造りで
石油ストーブとか
すごくほっこりする♡

お料理も、お野菜たっぷりで
すっごく美味しかったラブラブ

photo:04



パワフル女子達が集まったおかげで
トークの話題は
「仕事」とか「女性の生き方」みたいな…
なんかガツガツトークでした笑

photo:05



結果

やりたい事やらなきゃね‼
って確認しあった感じだったんだけどね(・∀・)

あ、cafeは麻布十番の二の橋交差点からすぐ

Label cafe Tokyo
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13059966/

もう、何時間でもいれちゃう心地よさでした( ´艸`)