社長の食卓♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

素敵な経営者の方々から
何かを学ぼうと「社長の食卓」なる会に
参加させてもらいました音譜
photo:01



場所は、ミッドタウンのボタニカ!
平松系列のレストランだから
お料理美味しい♡

photo:03



photo:04


オマール( ´艸`)

オイリーな物が苦手なので
ウニのパスタとメインのお肉は
少し残しちゃいましたが
美味しかったですラブラブ

甘いものそんなに好きではないけど
デザートのほうじ茶のプディングがラブラブ

photo:02



さてさて
皆さん、ホントに成功してる方々ばかりで
話の規模が…( °д°)
って感じでしたが

暖かく、話が面白い方ばかりキラキラ
photo:05


photo:06



キラキラしていた大好きなお姉さま方ラブラブ

photo:07


photo:08



私も、もっと成功して
余裕がある人生を!と
刺激を受けましたアップ

東京に出てきたばかりの頃
フリーになったばかりの頃

ホントにホントに
貧乏生活で、親にはなかなか頼れず
辛かったので

もう絶対にあんな想いはしたくないし
何より、この方々をみていて
自分に余裕がある事って
他人にも、本当に暖かいなって目

そんな経営者になりたいなぁ音譜