MAKE UP FOR EVER new マスカラ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

12月4日にMAKE UP FOR EVERから、新しいマスカラが誕生します♡
私のすごく好きなコスメブランド!!
photo:01



今回、特別に発売前に使用感をチェックさせていただきました!

&

メイクレッスンでも、生徒さんに使っていただき
使い心地をレポートしましたよ音譜
photo:02



photo:03


このマスカラ
すっごくのびーるし、まつげ一本一本にしっかりついてくれるから
ロングとボリュームが両方手に入るの~( ´艸`)
しかも黒がすごく濃い感じで、まつげの存在感がめちゃUPする♡
生徒さんも、めちゃ伸びる~!と興奮宝石赤
まつげが短いのにエクステが苦手な私にもってこいだ目
ブラシ部分も先端が細くなってるコーン型??
photo:04


まつげのはじっこまで
しっかり付けれちゃうのが嬉しい~(・∀・)

アイメイクの中でも、まつげって本当に重要だから
マスカラは本当に大事なのねラブラブ

これを付けて、ちょいとメソメソしてしまったら
下まぶたにちょっとついちゃったから
下につきやすいって人は、上からウォータープルーフのマスカラや
透明のマスカラでコーティングしてあげるといいよ~ラブラブ


ショートムービーも素敵だから見てみて!!
http://www.youtube.com/watch?v=5mtr4qmtbM0

12月4日に発売される新マスカラ「スモーキーエクストラバガント」は、
まるで映画のヒロインのように、忽ちドラマティックで印象的な眼差しに導き、
漆黒の深い黒、みるみる際立つボリューム、長くカールして弾むまつ毛は
プロの期待を裏切らず、あなたをも虜にします。