HK素敵シューズ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

HKって
すっごいおしゃれなイメージってないかもだけど

私は、毎回素敵なシューズと出会って購入してるんだ~ラブラブ

左右のカラーが違ったり、ちょっと変わったデザインもたくさんあって
めちゃ好きな感じだった~!
photo:01


コレは、サイズがなくて購入できず…(ノω・、)

なんで、真ん中のジッパーがインパクト大の
ショートブーツを購入したよ~♡
photo:02



サイトもチェック!!
日本まで送ってくれるのかな~??
http://www.houseofavenues.com.hk/web/collection.php

今日は、麻布十番にホノルルコーヒーってcafeがオープンしたから
photo:03


早速履いて行ってっちゃった音譜

photo:05



意外と麻布十番に、こういうお気軽なcafeって少ないから
通っちゃいそうだ( ´艸`)
photo:07


photo:06




ダメージジーンズに、昨日サンプルセールで購入したばっかりの
KAMISHIMA CHINAMIさんの、トップス着てシンプルに~
photo:08



シューズが主役だからさラブラブ

しっかし、このトップス!
着心地がめちゃんこ良い~~~~音譜

あ~!!めちゃお買い物したい~~~!!