パグなエミリー♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

以前、結婚式のヘアメイクを担当させていただいた方が

銀座に素敵なサロンをお持ちだったので
遊びに行ってきましたー音譜

photo:01



photo:02



photo:03



ジュエリーデザイナーの元新婦さま♡

挙式のドレスやヘアメイクもセンスい~音譜
って感じでしたが、
店内も素敵(ノ´▽`)ノ

ブランドのキャラクターのパグちゃんと

photo:04



ちっこいのが、じっと見てた…

photo:05



ホントに個性的なデザインで

こだわりが感じられて

またまた刺激を受けて
「やらなきゃっ」ってモヤモヤしてきました目

同年代の人達が
こうやってバリバリやってると

私も!って
Powerをもらいますアップ

銀座にあるので行ってみて
キュートでスパイシーなデザインょ( ´艸`)
http://pug-na-emily.com/

photo:06


パグ♡