BODY&MIND パーソナルカラー♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今回で4回目になりました
朝活イベント「BODY&MIND」

身体の中から綺麗になれる朝ごはんと
美に関するレッスンを組み込んだイベント(^^)

今回の朝ごはんは、サンバゾンTMのアサイーボウルとマテ茶ラブラブ
そして、お馴染み君ちゃんのキヌアパンのサンドウィッチ(・∀・)

photo:01




そしてレッスンは、パーソナルカラーでした!
似合うカラーを分析してみましたよ音譜

photo:02



似合うカラーって
なんとなく選んでたりもするけど

パーソナルカラーで診断すると
確信できるし
新しい発見もあるよねキラキラ

photo:03



その後、メイクのカラーについて…
photo:07



女性ってメイクのカラーって大事アップ
似合うカラーを使ってメイクしなきゃね(^^)

今回も、アットホームでワイワイ♡
終わった後は、会場のお店で打ち上げ音譜


photo:04



皆で生牡蠣いただきましたラブラブ
photo:05



photo:06



次回も楽しみぢゃ目