キレイ女子な日♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お友達からのご案内で




ステキなステキなお洋服の展示会にいってきましたよ(^^)


photo:01



http://elleltd.com/


photo:02



ロンドン発のお洋服とアクセ…


色使いやデザインがとっても可愛かった~ラブラブ


可愛すぎず、大人なデザインだったりもあり(^^)/


photo:03



好きな感じでした音譜


東京には、これから入ってくる予定みたい…


楽しみ~(*^^)






その後、表参道のCICADAへ…


http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/cicada/


photo:04



ステキ女子を集めて紹介しあおう!!との


主催者二人の企画に、お誘いいただきました~( ´艸`)




女子が8人も集まれば、まあ美容の話になりますわ♡




その中の1人が


「わたし!!いつも言ってる言葉があるの!!」と勢いよく






『キレイが足りない!!!!』




と…叫び




いや、とっても肌もピカピカで


充分キレイなんですよ…




だけど




「足りない!!」って(笑)




とってもステキだな~って思いました音譜




キレイになりたいはベースとして女性ならあるけれど


さらに、もっともっとって


キレイの為に貪欲??になって


「美」を追求しようという精神が




私も見習おう!!と思いました(・∀・)




その方、メイクレッスンではなく


私にメイクをしてもらい、自分がどんなメイクが似合うのかアドバイス等してほしい!!


と、言ってくださってラブラブ




たしかに、レッスンばかりお知らせしてましたが


そんなアドバイスもできるのでした(笑)




お肌のお悩みがある方には、オススメのコスメやケアの方法


アイメイク・アイブロウのテクニックや似合うカラーなど…




ファッションも!!という方もご相談くださいね(^^)


興味がある方はご連絡を♡








さて、CICADAですが超人気らしく、なかなか予約がとれないとか…


確かにお客様でいっぱいだし、お店の雰囲気はステキ~ラブラブ


photo:05



でも、お料理はちょっと塩辛くてお水ばかり飲んでいました…ドクロ




家での食事が多いせいなのか、


外で食べた時に、味付けが濃く感じることが多くなってきました…




自分の料理は、決してうっす~い訳ではないのですが。


(だって九州出身…濃い味大好き!)






ファッションや美容の話を美女達として


女子力UPの日でした( ´艸`)