MADARA新商品発表会♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

とってもとっても素敵なコスメの新商品発表会に行かせてもらいました!


photo:01



とても長い冬を耐え抜き、短い夏を迎えるラトビアの生命力の高い植物でつくられたオーガニックコスメラブラブ

photo:03


春の2週間の間にしかとれない白樺のジュース…


ラトビアではとてもポピュラーに呑まれているそう。


ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富でデトックスにも効果があるんだって(^^)




試しに飲ませていただきましたが


ほんのり甘かった目




化粧水や美溶液って50%以上が水でできてるんだけど


この水の変わりに白樺ジュースを使ってて




活性酸素が抑制されたり、肌の再生回数がアップしたりーーー叫び




ナイトクリームとアイクリーム、フェイスソープをいただいたよ( ´艸`)


変化が楽しみ~♡


photo:02



このコスメもステキだけど、


私は、社長のロッテさんのファンになっちゃったラブラブ




男の子の母であり、ステキな旦那様の(今回一緒に来日&お仕事も一緒だそう!!)奥様もやり


社長も…


ハードなはずなのに、お肌はピッカピカアップしかもキュートだった(・∀・)


子育てしながら仕事したい女性の憧れっ目


photo:04



ラトビアでも、子育てしながらのお仕事は、まだまだ大変な事も多く
もっと女性が子育てと仕事の両立がしやすくなるように、色んな活動までしてる方音譜

私はまだ子供がいないから分からないことだし

まだ仕事したいから結婚もまだまだって思ってたの…

ロッテさんに出逢って
いつか自分が両立して、そんな女性たちの為に何か出来たらって思ったよ目

女性を輝かせる♡
COLORFUL LOOPも同じかな(^^)

MADARAオススメだよ~


http://www.31095.jp/concept/cosmetics/madara/index.php