インターナショナルに♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ロンドンからのお客様。

香港人フォトグラファーのDavidが来日し
セッションさせていただきました音譜

私の英語はまだまだだけど
なんとかコミニュケーションをとりながら。

1人目のモデルさんをメイク中(・∀・)

photo:01



撮影のワンシーン…
ちゃんとした写真は後日アップ

photo:02



2人目のモデルさんは
六本木ヒルズあたりで…

photo:03



photo:04



スモーキーな感じが素敵だった…ラブラブ

日本人が感じたり考えてる物と違ったり
海外の人からみた日本だったり
凄く勉強になりましたキラキラ

撮影後は
HK好きのメンバーで夢を語って…
今年は目線をHKに♡

photo:05



photo:06



photo:07



集まってくれた皆に感謝ラブラブ