アウトレット戦利品♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ま~

軽井沢といったら!

アウトレットよね~ラブラブ

マラソン前日だし
お買い物はしないで旅館でのんびりしよ~って

言ってたはずが…叫び

シャトルバスが30分以上来ない。
しかも、アウトレット前から発…目


も~しっかり
アウトレット行っちゃったしDASH!

次の日に使うスポーツウェアの他に

欲しかったサングラスラブラブ

なんとね~

クロエとかグッチとか
さらにはトムフォードまで
全部、50%40%OFFだたのー!
(これには相方さんもビックリドクロ)

で、コレ音譜

photo:01


photo:02




レイバンのサングラスで
こんな丸っこいのって珍しいアップ

私は、絶対レイバン買うこと無いだろうな~って思ってたのに叫び


即決!

15000円ぐらいだった音譜


photo:04



あと

リーバイスで
かな~り、いい感じなGジャン音譜

photo:05



ちなみに写真は旅館で撮ってます(´・Д・)」

色落ち感が素敵なこちら。
3900円だったの~!!!!!!

相方さんが
「コレいいよ~」

って見つけてくれたラブラブ

あー
この日の為に東京でお買い物ガマンしてた甲斐があった~コスモスハチ

満足キラキラキラキラ