メトロミニッツ×COLORFUL LOOP♡イベント編 | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

昨日開催された


メトロミニッツ×COLORFUL LOOP



photo:01


本当に暖かい空気に包まれて



photo:10


ステキなイベントでした~




キャミソールもランダムに展示して


photo:02


photo:03



photo:04



当日購入して下さった方もラブラブ


ありがとうございます!!




こちらのキャミソールは、私とスタイリストさんで最近スタートしたWEB SITE


「TOKYO REAL」


http://www.tokyo-real.com/




で購入できますので


皆様よろしくお願いします!!




COLORFUL LOOPキャミソール


http://www.alasuka.net/u/colorfullp/




イベント内でもご報告させていただきましたが


売上の一部は、プランジャパンの「Becouse I am a Girl」の


ベトナムでのヘアメイク・ネイルの職業訓練に寄付させていただく事にしました。


ある程度の枚数が出た時点でまたご報告させていただきます。






イベントには、千葉から有機栽培農家の「斎藤 完一」さんにもお越しいただいて


スピーチも(^^)


photo:05



完一さんがつくったお野菜が大好評で


宅配してほしい!!との声もあったので、こちら




http://vege-link.com/




私も2週間に一度、宅配してもらっています(^^)




オーガニックワインが飲み放題だったのですが


野菜中心のメニューに合わせてワインを用意してくださっていたので


photo:06



ワインがすすむ!すすむ!


みなさん、本当にいい気分なイベントでラブラブ




メトロミニッツのstaffの方をはじめ


会場のユニオンサンドヤードのstaffの方


photo:07



photo:08


今回のお料理を担当してくれたシェフ

相方のデザイナー、長石美紀ちゃん


photo:09




そしてそして


来て下さったお客様で




「LOOP」を作れたかなって




これが


「COLORFL LOOP」




そんなイベントになって


感謝と感謝と感謝です目




これから


もっともっと


ステキなイベントに




そして


みんなが繋がっていけたらと




本当にありがとうございました!!