CL 乾燥肌のためのご飯♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今年、第一回目のCOLORFUL LOOP♡
今年から、形をかえて少人数制のビューティレッスンに力をいれた内容に代わっていますラブラブ

もちろんお食事も
helth&beautyを考えて…
今回は「乾燥肌」対策メニュー音譜

photo:01



玄米海苔巻きや

photo:02



鳥肉と有機野菜のソテー
めんつゆに生姜とライムを
たっぷりいれただけの簡単ソース

薬膳風スープ
(写真忘れちゃったあせる)

レシピね音譜
鷹の爪・八角・クローブ・クコの実
生姜・ニンニク
を、ごま油で弱火にかけて香りを出す。

玉ねぎを入れてしっかり炒めて甘みを出したら、白菜と人参、エビをいれて炒める。

鳥肉を塩とドライトマトで煮出したスープだけをいれ(ドライトマトも)
塩とコショウで好きな濃さに調節する。

☆鳥肉はソテーに使います。

タコとじゃがいもと菜の花のサラダ
photo:03



じゃがいもと菜の花は塩茹で
タコは軽く湯通しする。
クルミを叩いて粉々にしておく。

レモン汁、しょうゆ、アガベシロップ(ハチミツでも)、オリーブオイル、ブラックペッパー
☝ドレッシングを作り、全てを混ぜ合わせる。

そして
美意識をさらにUPしたい‼って
素敵女子が集まってくれました^ ^
ビューティレッスンの様子は次回…ラブラブ