ファイナルセールで大人買い♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今年に入って

忙しすぎ~て
ずえっんずえん買い物できてなかったけど

駆け込みファイナルセール音譜

激安すぎて目
ぶーつ2足買い!
photo:01



ずっと、エンジニアブーツっぽいのほしいな~目
なんて思ってたんだけど

エンジニアブーツって
なんかゴツくて
重い?かも?

とも思ってて。

そしたら!!

プランタンのROSE BUDに
可愛いカッコいいブーツいっぱいあるじゃん~音譜

ミディアムのブーツは牛革!
履くと、わりと細身で足が細く見えるの!

シンプルなデザインだし
使いやすそうラブラブ

ショートブーツは
GOLDのスタッズがたっぷりな
ちょいウエスタン風サイドゴアブーツキラキラ

Ibizaというブランドのシューズ♡
ピタッ‼とくるフィット感がいい!
歩きやすそうだし
疲れにくい感じ合格

セールで
それぞれ1万ちょっとずつで
2足買うと23000円ぐらいになりそうだったの。

しかしアップ

セール品を2足買うと
そっからさらに20%OFFになって~

ぬぁんと!!!!!!
2足で18000円ちょっとだったの叫び

大人買いするでしょ^ ^

ファイナルセールは今月末までやってるみたいだよ~!

接客してくれたお姉さんも
金髪ショートで
オシャレで可愛かったのドキドキ
それも良しでした(*_*)

パンツをロールアップさせて履いてみた^ ^
photo:02