ボランティアとは♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お友達が活動しているNPO
"Jins project"のボランティアとは?

講演会に行ってきました音譜

いつもは
おちゃらけて、場を盛り上げてくれる
友人が
めちゃ真剣でした目
photo:01



彼は
初めは高い志があった訳ではなく
団体の代表と友達で、手伝ってただけでした。

ただ、現地に行き
海岸から500mも離れた場所に打ち上げられた漁船のそばに

津波に襲われ骨組みだけ残された小学校に

かつては家が立ち並びそれぞれの家庭があっただろう街を見渡せる高台に

沢山の花や
物が供えていたのを見て

本当に
ここで沢山の方が亡くなったのだと
実感したんだと

涙をこらえながら話してくれました。

だんだん風化していく
それが現状だけど

まだまだ被災地は、何も元に戻ってなくて
心のキズは深くて
元になんか戻らないのかもしれないけど

「心を届けたい」

Jins projectを応援したいのは
メンバーの友人が話した一言があったから

ボランティアという意味で
美容は無力だと思ってたけど

違ったって思えたから

私もCOLORFUL LOOPという活動で
できる事

もっとやらなきゃと

あなたは
美容というツールを使って
人を癒すんだ

と言われてから

まだ何もできてない
今年は動きますアップ

COLORFULの活動は
近々アップしまっす!

photo:02


やっぱりふざけてる 笑
タンクトップ好きね~ドクロ