いつまでも美しく☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日は、月一回の老人ホーム音譜
ただ、メイクをさせていただくのではなく、レッスンですキラキラ

つまり私は先生なのです目
今日はポイントメイクレッスンでした!

初めて私のメイクレッスンを受けてくださった方は、終わった後自ら
「写真を撮って♪」と。



嬉しいですねラブラブ

こちらは、何度も受けてくださってる方なので、テクニックも上級者向け?




とても美意識が高い方々で、お薦めの化粧品をお渡しすると
「これでまたキレイになれるわね♪」とおっしゃってくださいます晴れ

私のスキンケアレッスン通りに、ケアやマッサージを続けてくださってるので、自分がサボってしまいそうなとき、こちらの生徒さん方を思い出しおケツを叩いております(笑)


「恋人ができたらどうしよう♪」
「もっとキレイになるにはどうしたらいいの?」
という80代の方々!
ホントに素敵です♪

Android携帯からの投稿