あみこみweddig スタイル♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!


?COLORFUL LOOP?
ご緊張気味のご新婦様♡

あいにくの天気でしたが、笑顔いっぱいのおふたり!!

ベールもレース使いがとってもステキラブラブ



?COLORFUL LOOP?

あみこみが好きだというご新婦様

あみこみを沢山作って、土台にまきつけて。



?COLORFUL LOOP?

たっぷりのお花を飾ってラブラブ
?COLORFUL LOOP?

イメージチェンジでもあみこみを。

あみこみを交差して、両サイドにお花を音譜


挙式前にドレスフォローのために、ご新婦様の足もとにいた私。

ご新婦の顔をみあげると、緊張と不安の表情…

「大丈夫ですか?」と声をかけ、手をとると

うなずき、私の手を入場直前まで握ってくださっていたご新婦。

最後に

「すごく心強かった」と言ってくれたご新婦


いつも私の存在が、ご新婦の心の支えとなれますように…キラキラ