続けること♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日の19時から、私主催のチャリティイベントですラブラブ

♡COLOFUL LOOP♡


先日も、一度だけ石巻にボランティアで行かせてもらった

友人の団体主催のホームパーティにお手伝いも兼ねて、行ってきました!!


津波が来た時の映像・来た後の被災者の方の悔しそうな泣き顔、そして笑顔の映像を見て

まだまだ涙が出てきます。


一言求められ、

涙で声がつまってしまった


そして、ゆっくりと復興は進んでいるとはいえ、まだまだ支援は必要である事も知りました。


私は、私のやり方で

色んな方にその事を知ってもらいたいし、

復興に向けて活動し続けている人達がたくさんいることも知ってもらいたい。


震災から半年がたった今

だんだん薄れていく支援の気持ち…


活動を続けていってる友人達は、本当に素晴らしいキラキラ


だれかが言ってたけど。

やることは簡単、でも続けることが難しい


だから、私も続けていきたいと


麻布十番でお待ちしておりますキラキラ



NAOの美食life?

代々木上原のステキな建築家さんの、ステキなお宅でステキな仲間達と~