プレゼント☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!



浴衣着付けとへアセットのボランティアで、出逢った子供たちへプレゼント♪

私の中で、これは「支援物資」じゃなくて、前回のおもてなしのお礼ラブラブ
東京の人達にやってることと同じ。

関われたこと、触れ合えたことへの感謝キラキラ

前回Jins project の貴子さんが
「私達は、心を届けることしかできない」

って言ってたのが印象的だった。

私にも心を届けることができるかな?




Android携帯からの投稿