贅沢ランチ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

成城学園前のシェ・松尾で、ちょいと贅沢ランチだぜ♡

ちょっと前にお知り合いになれた、素敵なお姉様とのランチ音譜
オールハンドのエステをしてらっしゃいます~

前菜~
$NAOの美食life?

メイン~
$NAOの美食life?

デザート~
$NAOの美食life?

パンも音譜付いてた

オーガニックのローズティもキラキラ

たった2度お会いしただけなのに、
とっても話が盛り上がって目
相変わらずステキだわ~と宝石赤

女性でも男性でも
リスペクトできる人達が、私の周りには本当に沢山いて

その人達がいつも、アドバイスをくれ助けてくれて…
私のモチベーションをあげてくれる♡

そして、たまの贅沢も私のモチベーションをあげてくれる…ウフフ

なんだか、ここ最近充実~
ステキな時間を過ごせていて、幸せなのですラブラブ

最近またまたハードになってきましたが、
楽しも~ラブラブ