今日のメイクアップ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

WEDDING のドレスショップに勤務されていた「アイコさん♡」
今日は、旦那様のご家族とご自身のご家族とのお食事会だそうで
ヘアメイクをしにきてくださいましたラブラブ

妊娠6カ月のアイコさん音譜幸せオーラが漂ってるの~

$NAOの美食life?

暑い日だったので、思い切ってアップスタイルにしたよ~キラキラ
お顔周りに、長めの前髪を残してタテに目線が行くように。

$NAOの美食life?

バックスタイルも宝石白ステキでしょ



そして、午後はベリーダンサーのエミちゃんがレッスンにきてくれました目

舞台にたったり、レストランなんかでのショーがあったりと
大忙しのエミちゃんラブラブ
ショーの時のメイクを教えて~ってことでした!!

$NAOの美食life?

すっごく濃くみえますよね!!
でもショーがある場所が薄暗かったり、スポットライトが当たっていたりしたら
メイクの色がとんで、薄くみえちゃうのでこのぐらいでちょうどいいのです!!

メイクをする時は、
これから行く場所の明るさなんかを想定してメイクするとGOODですグッド!

$NAOの美食life?