Health&Beauty event 「デトックス」♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

いよいよ、明日
「Health & Beauty event」の第2回ですラブラブ

詳細はコチラ♡

ヘアメイクの仕事をする中で、
隠す、カバーする、ごまかす…のメイクよりも
身体の中から、奥からキレイになれたら

もっと肌も輝くし
なにより、毎日が、ライフスタイルが輝くんじゃないかな~??ってキラキラ

そして、私の周りの大切な人達が、
病気になったりして、お医者さんじゃないから治せないけど
予防はできるんじゃ??とか

健康オタクから始まって
こんな、お料理をプロデュースさせてもらって
実現させてくれる、叶えてくれるお店のマスターとの出逢いとか…

私は、とっても今輝いていると思えるのです~ラブラブ

前回は、お料理をカラー別に
テーマは「紫外線対策」でした晴れ

前回の様子はコチラ

今回は「デトックス」がテーマラブラブ

沢山の人が出逢って、繋がって
そして、助け合っていきたい…

参加費の一部を義援金として寄付しています。

明日、沢山の笑顔に宝石赤会えますように


makeOver artist NAO

$NAOの美食life?