JINS PROJECT応援イベント♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ご縁あって、出逢った彼ら。
縁が縁を呼び、、、、、

ワタクシが、ホームパーティでお料理を作らせてもらうことに!!

40人分という未知の世界に戸惑いながら
なんとか、叫びやりきりました

先月から麻布十番で「健康と美容」をテーマにお料理をプロデュースしていますが
私は、一切料理せずお店のマスターにお任せしていたの!

料理は大好きだが、人様に出せるような代物では…
と思っていましたあせる



$NAOの美食life?

写真はまだ途中ですが…

今回も「紫外線」をテーマにお料理を作りました!

みんなから
「すごく美味しい」「ありがとう!!」と声をかけてもらって
幸せな気分だった~ラブラブ

パーティの中盤でJINS PROJECTの活動をプロジェクターで流してて
震災直後の悔し涙を流したり、悲しみのどん底で歯を食いしばってる方々の写真をみて
涙がでてきました。

まだまだ、私達がやれることやっていきたいな。

被災地に行きたいけど行けてない事をもどかしく感じていましたが
今月末に、ついに行くことになりましたキラキラ

浴衣を着て、花火大会に行っていただこうと
着付とヘアセットのボランティアです!!

そこで、浴衣セット集めています。
浴衣がなくても、帯だけ、紐だけ、タオルでも!!

提供してくださるかた、メッセージくださいね♡



$NAOの美食life?