色々ご案内♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

インナービューティの料理をプロデュースし始めて
本当に毎日が充実しています!!

そんな私のご案内イロイロ…

イベントあり
レッスンありで

暑い夏を楽しく乗り切りましょ~音譜

7月9日 15時~
JINS PROJECT 応援イベント

「第2回 JIN'S PROJECT応援パーティー」を開催していただく事になりました。

また、食事はBBQフードそして、
Makeover Artist NAO が、
健康&美容をテーマにした料理を提供します!


今回のパーティーの参加費は、
必要経費を除いた全額を、私達の活動を通じ被災地の皆様のお役にたてさせて頂きます。

今夏、東京では花火大会が中止になっていますが、
被災地、石巻では石巻川開き祭りが、仙台では七夕祭りが開催される予定となっています。

花火にはもともと霊を弔う意味合いがあり、
元来、この地域では水難事故で亡くなった人々の霊を弔うために石巻川開き祭りを行われていたそうです。

避難所や、仮設住宅で生活されている方々に、夏の楽しい思い出を作って、笑顔になって欲しい!との思いから、
「浴衣でお祭りに行こう!」という企画を現在考えています!
浴衣の提供・着付・ヘアセットという内容です。
もし、着なくなった「浴衣・帯・草履」など、ご提供出来る!
という方がいらっしゃいましたら、当日ご持参いただけると嬉しいです☆

■開催日:7月9日(土)15時スタート!!

■参加費:3000円
※食べ物・飲み物込み
※3000円の内、1000円を経費として使わせて頂きます
※飲み物の差し入れ大歓迎です!!!



7月10日 15時~17時半
スキンケアレッスン宝石赤ベースメイクまで
♡一度で手触りが変わる!スキンケアの方法とリフトアップするマッサージ♡
3,500円

7月18日 14時~16時半
ポイントメイクレッスン
♡アイメイク・アイブロウ・チーク・つけまつげ等イメージごとのメイクを使い分け♡
5,000円



参加したい!!という方はメッセージを♡

$NAOの美食life?