優しいご飯☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

食欲は、どんなときでもしっかりある私。

でも、何か優しいものが食べたくて。

胚芽米で、お粥を作ってみました~
水の量も適当だったけど、通常炊くときより2~3倍ぐらい多かったかな?


豆苗とカシューナッツを甘辛く味付けしたものをのせました音譜

切り干し大根に、ごまだれとたっぷり黒ゴマを和えたものをラブラブ

たんぱく質がちょっと足りないかな?
プラス、お魚あったら最高ね~♪




Android携帯からの投稿