simple イズbest☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ボロボロになってたネイルをおnew にラブラブ



ピンクにちょっとだけ、パープルを入れて青みピンクに。

ゴールドのラインを入れましたキラキラ


そして、人生初の歌舞伎音譜
先週行くはずだったのに、いけなく
なってしまった私に、改めてお席を用意してくださった錦之助さんラブラブ

お仕事中は、いつも食事をご一緒する時の顔と全然違う!
メイクの勉強に役柄に合わせた顔を作るまでを、見せていただきました!




錦之助さん、とっても綺麗でファンになっちゃいましたラブラブ




Android携帯からの投稿