ストレス♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ストレスって、身体の細胞を傷つけて
老化させたり、病気にさせたり…

目に見えない攻撃を受けてしまいます…

私は、皮膚も丈夫でかぶれたりしたことなかったですが
ある時、ブラックのペンシルアイラインを使ったら、お岩さんみたいに
まぶたが腫れてかぶれて大変な事になってしまいました…

病院にいっても原因は結局分からずでしたが
その時期、仕事もハードでかなり疲れてた叫び

それと、気の合わないマネージャーの下で働いている時…
《あまり人を心底嫌いになったりしない私が唯一嫌いで仕方ない!というぐらいの人だった》

白髪がどっとあせる増えた

ストレス解消法って、みんなそれぞれあると思いますが
私の場合

なんとお料理だったの!
自分でも、最近気づいた…

忙しくで外食が続くと
「料理してないな~…」って思って、お料理するとなんかスッキリする音譜

今、まさに
忙しくて、なんだかやることがいっぱいで
考える事がいっぱいで
《本当はブログなんてアップしてる場合じゃないのでは…》

自信がなくなってみたり
私しかできないことってなんだろ~??って考えてみたり

目が回りそうで…

まぶたが、またかゆい…
白髪もちょいちょい発見される叫び

今日、冷凍していたお魚を煮て
ちょっと息抜きできた…かなキラキラ??
(煮たものの、打ち合わせに出かけて食べれてないが…)

明日も忙しくて、お昼を自分で作れるかな??
って感じですが

できるだけ、自分でお料理して自分を癒してあげなくてはラブラブ
ストレスで、自分を老けさせるなんて絶対にイヤ!!なのです。