プロのコラボ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お寿司屋さんの職人さんと懐石の職人さんが
私達8人のためだけに、一日限りのコラボ料理をラブラブ
お寿司やさんは、銀座にある「竹若」懐石のお店は「六雁」です~

今日は、「六雁」の個室にてキラキラ個室に調理場があり、お料理する姿が丸見えです!!

$NAOの美食life?

真剣に、そして楽しんでらしゃるように見えました~

お店は、今回主催してくださった「六雁」のオーナーさんの
こだわりが随所に見られて、お皿やグラスなんかもとってもおしゃれラブラブ

お料理も、すばらしくおいしかった~
$NAOの美食life?

野菜のにこごり&野菜とか~(笑)
その後、お椀・お造り・和え物が続き…
いよいよ、お寿司~

$NAOの美食life?

そして
$NAOの美食life?

アワビと白子のあぶり…に見立てたシイタケとごま豆腐です…
とってもユニークな職人さんらしく、遊び心音譜満載

$NAOの美食life?

牛のにぎりは、脂がニガテな私でもおいしく食べれました~


$NAOの美食life?

緑のキャビア…といわれて出してくださったグリンピース…
タイのにぎりのしゃりはお赤飯ラブラブお誕生日のお祝いということで、おめでたい演出に目感謝


$NAOの美食life?


もう、おなかいっぱい…

メンバーの中には歌舞伎をされている方がいらっしゃり
次回は歌舞伎の会に!!ということにキラキラ
楽しみ~星