まさか | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

こんなに大事になると思っておらず、

お気楽なブログをアップしてしまい、ちょっと反省…


昨日は、大森駅からどうにか品川に行きたくて

バスを待つこと1時間叫び

あきらめてタクシーを待つも

一台も来ない…叫び


並んだ列の前にいた女性が

「コンビニに行ってくるので、場所をキープしておいてほしい」

といわれ、戻ってきた時に私の分のホッカイロまで買ってきてくれ

こんな時の、人のやさしさに心が温まったしょぼん


結局帰れないと判断。私だけ、大森の友人宅に戻ることになり

いただいたパンしか持っておらず、それをホッカイロの変わりに渡し

その女性と別れたあせる


ちゃんと家に帰れたかな~??とっても心配DASH!

無事だといいけど


今朝、品川までなんとかたどり着いたが

JRもタクシーもマヒ状態…

結局、歩いて麻布まで帰りました~

その後、ブライダルの仕事に急いで出勤。

半分のご両家がキャンセル・半分は決行…


なんか不思議な気分でした。


1人で不安だけど

福岡からわざわざ電話してきてくれた友人

メールくれた友人

東京の愛する友人達


そして、福岡の家族がそばに…


みんなに会いたいよ~あせる