欲しい物♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

欲しい!!と思った物が不思議と、自分のところにやってくることってない???


私は、本当によくあるの!!


実は、お客様に出す用の「カップ&ソーサー」を

ずっと探してました目

でも、おしゃれで理想のデザインの物がなかなかなくて

結局買えないまま…


欲しい!欲しい!!と想い続けていたら…

ナント!!



NAOの美食life?

お引っ越し祝いでいただいちゃいました~ラブラブ


しかも、アメリカンなごついのじゃなくて、

ヨーロッパ風な華奢な奴が良かったの星


まさしく、こんなの欲しかった~!!ってものです。


物だけじゃなくて、


「欲しい!!」

「こうしたい!!」

「こうなりたい!!」


って

想って想って、ずっと想って


そしたらなんでも手に入ると思うキラキラ

自分のもとにやってくるのキラキラ


だから想い続けよう


バカにされても、否定されても


きっと叶うラブラブ