メイクアップ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!


NAOの美食life?

パーソナルカラーの出版のための撮影が、師匠(??)のご自宅サロンで行われました~

スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4人をヘアメイクしたため

息つく間もなく、撮影風景さえ撮れず…あせる


オータム担当のモデルちゃんだけでもラブラブパチャリカメラ

我喜屋 尚子ちゃん宝石白沖縄出身のカワイ子ちゃんでしたラブラブ



オータムmake…


NAOの美食life?

最近新しくMACで購入したコスメキラキラ

ヴィンテージゴールドのシャドウをアイホール全体に。

カーキみたいな色合いでオータムさんにぴったり~音譜


アイシャドウのカラーを強調したくて、あとはブラウンのリキッドアイライナーで

目尻からはねるように入れたよん目

リップは、ブラウンのグロスをのせてみました~


写真の右っ側は、MAC表参道店の限定品。

唇の保湿をしてくれる&赤見をおさえてくれるすぐれもの!!


ブライダルの新婦様にも使えそう口紅

赤見が強いけど、ヌーディにしたい人にはかなりオススメ~ベル


あ~。

コスメ・コスメ・コスメドキドキ

頭の中はコスメでいっぱい虹makeのお仕事も、もっともっとやりたいな~ひらめき電球