好きな色と似合う色♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

以前、結婚式でヘアメイクした方が、パーソナルカラー診断をしに

自宅にきてくださいました!!



NAOの美食life?

何時間でも眺めてられる…

私って昔から、カラーチャートみたいな色が並んでるものが本当に大好きだったの!!


このお客様と出逢ったのは、結婚式の約一ヶ月前でした。

ドレスはすでに決まっていて、白ドレスもカラードレスもどちらも

似合ってて、本当に美人でやさしくステキな方でしたラブラブ


診断にいらしていただいたのは、結婚式の後でしたが

今後のお洋服選び、コスメ選びに役立ててくださるそうで

とても喜んでいただけました音譜


私のカラーコンサルはお一人約1時間のショートコース(\10,000)です。

通常、2~3時間で3万円ぐらいが相場みたいですが

私は、できるだけ入口を広くしたくて…


パーソナルカラーとは?(カウンセリング)

テストカラー診断(①番似合う色②番目に似合う色)

ベストカラー診断(①②のシーズンから、更に似合う色)

メイクアップの似合うカラー


オプション

メイクレッスン 30分  \3,000


来年は、ウェディングドレスを選ぶ前のご新婦様に向けての

パーソナルカラー診断

カラーコーディネートをスタートしていきます星


一生に一度の大切な1日をパーフェクトに迎えてほしいから…

ドレス・ブーケ・ヘアメイク・テーブルコーディネートまで…

カラーが関わる全てのコーディネートのお手伝いラブラブ


では、

Happy new year!!!!