福岡から♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NAOの美食life?


届きました~!!なんてお花だっけ??ランの一種かな??


福岡に住む高校からの親友ちゃんからラブラブ

サロンオープンお祝いキラキラめっちゃ嬉しい~ニコニコ


福岡にいるころから、ずっと夢を語りあって応援し続けてくれ

私の事をかばってくれ、そして誰より今回の自宅兼サロンを喜んでくれた目


彼女は子供が2人いるからなかなか東京に来れないけど、

子供が大きくなって東京に来れるぐらいになった時はもっともっと

大きくてステキなお家で同じ事をしているから、その時に遊びにきてね音譜


遠く離れたところから、いつも応援してくれてる人がいるって、本当に嬉しいな~

これからもっともっと頑張らなきゃ~グー