いただきます♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

最近、いただきもの多数。

日曜日、担当させていただいたご家族からラブラブ


NAOの美食life?

「NAOKO KITANO」の名前入りのボールペン宝石赤うれし~ラブラブ


そして、この日バタバタと次の仕事に…

「kamigesyo」の編集長のご自宅にお呼ばれ!

自分でできるヘアアレンジを教えてください。とのこと


前回の羊ちゃんとの撮影で、初めてお会いしました。

その日の撮影では私はメイクだけ。

ヘアは一切やっていませんでしたが、なぜか私に声をかけてくださいました目


ずっと、なぜか不思議でしかたなかったので、聞いてみましたキラキラ答えは

「直観」だそう…しかも、自信満々に。


でも、本当に嬉しい音譜

ぜひ、また一緒にお仕事を。と言っていただきこちらもいただきました~



NAOの美食life?

表紙はいつも、私の大好きなレスリー・キーが撮っているそう!!ステキ~星

1月号お楽しみにドキドキ