夢♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

友人のミュージカル女優さんが、出演している「ファントム」観てきました~!!

ホントに素晴らしいミュージカルで、立ち見の方まで叫び


NAOの美食life?

主演の大沢たかおさんもステキだったし、杏ちゃんもかわいかった~ラブラブ


私のお友達の女優さんは、前回のファントムにも出演。しかも、大沢さん大好きラブラブ!

今回の演出家は、前回と違うキャストで。

と考えていたそうで、オーディションに合格するかドキドキだったそう…


オーディション後、彼女からの電話

「ファントム!合格した~!!」


夢のために、本当にストイックな彼女…見習わないと!と思うことがいっぱいキラキラ

想い続けて頑張れば、叶うのね星



最近、色々あって実家の妹と電話する事が増えました。

恋愛の話・仕事の話・夢の話…

なんでも話せる本当に大好きな妹ちゃん音譜


「神社行って、お姉に夢が叶うお守り買ってきたよ。」


電話しながら大泣きしてしまった目

夢叶えないといけないね虹