表参道で♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

表参道ヒルズの向かいにある GYREというビルで打ち合わせ…

いつもパーティで(先日のハロウィンと)使ってるお店が入ってるの。


時間があるから地下におりてみると??

表参道らしからぬイベントが音譜


http://gyre-omotesando.com/news/101026_farm.html


オーガニックな野菜とかハーブとか売ってました~

私はでっかいブドウを購入したよぶどう



NAOの美食life?

百貨店では2000円以上するらしい…こちらは700円でした!!

めっちゃでかい叫び


ブドウは、糖分が多いので朝限定にしようと思います…あせる

ブドウ糖が多いためエネルギーになりやすく、疲労回復もしてくれるパワーフルーツ!


皮と種に栄養があるそう。

私はいつも種までたべちゃうの~ラブラブこのブドウは皮はうすいし、たねもちっこいのが

入ってるだけ!

ロザリオビアンコっていう品種ですキラキラ


他にもめっちゃ甘くて濃い品種もあったから、お時間ある方はぜひ~


フルーツいっぱい食べて美肌になろ~宝石赤