ハロウィンメイク♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ハロウィンの本日!

気合いれて遊んできたよ~音譜



NAOの美食life?


私のテーマは「おいらん」でした~ラブラブ

私の今日のメイク~


NAOの美食life?

写真の色が薄いですが、実際はもっと濃くて、「大丈夫??」って心配してたのに

会場に行ったら…

まあ、みんな派手な事叫び

私、もっと派手でも良かった??ってぐらいね。

目尻をこれでもかってぐらいピンクにして、和な感じに。

アイラインをリキッドで切れ長にいれて、バサバサつけまつげを見尻が下がるようにつけたよ宝石赤

リップはもちろん、真っ赤なグロスでキラキラ


パーティの悲惨なお写真のせたいのだけど…久しぶりにはしゃいだパーティでしたな音譜


朝の8時から、お仕事してたから最後にはヘロヘロになっちゃって…

もう寝ます~


おやすみちゃんドクロ