美肌の秘密♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

よく「肌きれい~」と言ってもらえますラブラブ

普段からファンデーションは使ってません!ってこともビックリされます!


なので、美肌の秘訣を~


肌にダイレクトに影響するのって食事!食べ物はとっても気を使いますひらめき電球

なので、私の今日の朝食を


毎朝、まずフルーツにヨーグルトをかけたものを食べます音譜

今日はリンゴとバナナリンゴ

朝は、身体の中は分解と排出の時間。それを、お手伝いしてくれるフルーツをキラキラ


NAOの美食life?

甘い物を食べたいな~って時は、これにはちみつとシナモンをかけます宝石赤


それから、ご飯を食べます~


NAOの美食life?

シリコンスチーマーに野菜をたっぷりいれて電子レンジに!ラクチン~

オリーブオイルとハーブ塩等で味付けクローバーオイルも適度に。オイルは生のままがいいので、

最後にかけます音譜


あとは、サバの味噌煮。納豆と玄米ご飯。

仕事のある日は、全粒粉入りのトーストとフルーツのときもあるけど、

できるだけ、朝はゆっくり時間をかけてラブラブ


そして、最近使ってる美容グッズ!

顔にスプレーするだけでリフトアップ~!!


NAOの美食life?

これを使いはじめて、私の事を散々「顔がでかい」とバカにしていた人から

「顔、ちっちゃくなった??」と言われました~叫び


ヘアメイクのお仕事の時にも、使ってますラブラブ


もっと、もっとキレイに~~~~キラキラ