wedding photo♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

weddingをテーマにラブラブ


NAOの美食life?

女優のMegumi

WEDDING ドレスを着て、テンションが上がりっぱなしのMeguちゃん宝石白


女の子だね~ラブラブ


カラードレスも


NAOの美食life?

こちらは、女優でモデルでポールダンサーのMAIちゃん音譜

WEDDINGでも、多少のSEXYがあっていいと思うサンダル大人SEXYドキドキ


大人っぽいブラウンのドレスから、ドレスを変えてスタイルを変え、

ヘッドの生花は同じ物を使って2次会スタイル宝石赤


NAOの美食life?

お天気が良かったから、気持ちよさそうニコニコ

そして、最近増えてきたボディペイント・ボディジュエリー


NAOの美食life?

アクセサリーいらずだし、いろんなデザインがあって楽しいラブラブ

見えにくいですが、パールがくっついてます。


アーティストはSEISUIさん星とってもセンスの良い方でした!

カメラマンはANZ PHOTOの安澤さんキラキラいつもありがとうございます~



今日も素敵な写真が撮れた~カメラ