絶景♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NAOの美食life?


箱根の芦ノ湖行ってきました~


今週は仕事もほとんど入って無くって暇だわ~

なんて思ってたら、兄貴分から誘われてラブラブ


いいね。たまには…


めっちゃ癒された~こんな緑がいっぱいな所は久しぶり音譜

緑は、心身共にバランスをとるカラー。リラックスの色です~クローバー


とっても涼しくて気持ちよかったコスモス


温泉も入って、お肌がまたまたツルツルになりましたんドキドキ



あ、

暇や~と思っていたお仕事はなんだかんだ忙しくなり(ありがたいラブラブ

私にとって、かなりのプレッシャーのあるお仕事をいただきました~ベル


確実なものになったら、またご報告します~


緑のお陰で「癒しと再生」

気持ちがリフレッシュされ、また新たな気持ちで頑張ります~キラキラ