久しぶり | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

前回のブログから、ちょうど半月がたっておりました…

だって

なんだか、なんだか忙しくって!


そして、色々ありましたが

5年近く通った立川のゲストハウスを卒業!!都内のホテルに異動となりました~ドキドキ

イエーイチョキ


でも寂しいけどね。

大好きな立川のstafに私から「愛」を込めてサプライズケーキ



NAOの美食life?

ホントにホントにダイスキだった立川チーム!!

喜んでくれてよかった…


みんなダイスキ~ラブラブラブラブ