happy wedding♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NAOの美食life?


結婚式場のチャペルスタッフの女の子が今月末にご結婚するとのこと♡

とってもふんわりやわらかい空気をもった優しい女性ですラブラブ


そんな、彼女のためにネイルチップを作成しました!

透明感のあるピンクのラメグラデーションにバラの3Dでアートネイル

ストーンをちらばせて、キラキラに宝石赤


ホントに彼女らしい素敵なネイルに仕上がって、大満足ニコニコ


実は「北野さんにヘアメイクしてもらいたい」と言ってくれていましたが、

彼女の契約した結婚式場が、持ち込みヘアメイクはNGだったの…


うちの式場もそうだけど、なんで持ち込みだめなの~??


まあ持ち込みしちゃうと私達のお仕事なくなっちゃうんだけどあせる


せめてネイルだけでも!ということでオーダーしてくれましたラブラブ
幸せになってね~


最近はチップのオーダーがちらほら…

お休みのときは、綺麗にしたいよねドキドキ