再会! | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NAOの美食life?


お友達のバースデイパーティで再会しためっちゃ大切なお友達ラブラブ(写真左の美女音譜

嬉しすぎて、思いっきり抱きついてしまったラブラブ!


彼女との出会いは実は彼女の結婚式。

彼女の結婚式の時、ヘアメイクを担当させていただいたのが出逢いでした!

その後、色んな手違いで写真を撮り直す…ということがあり再会。


これも運命だったのね宝石赤

その後、作品撮りのモデルをやってもらったり、飲みにいったり、クラブいったり、パーティいったり…

フットワークの軽い美女のお陰で、今ではなんでも相談できるぐらい仲良しに!


はじめは、仕事で出逢ったお客様とスタッフの関係。

でも、人の出逢いってどこでどうなるか分からない。

だから、私は常にアクティブでいたい。人を大好きでいたい。人とのつながりを大切にしていたい。


人が人をよぶからラブラブ


これからどんな人達と出逢うのかな?ワクワクするアップ