カレーピラフ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NAOの美食life?

今日は、フライパンでピラフをつくりました~!!

野菜たっぷりとお肉ちょっとだけ炒めて、洗ってないお米をいれて少し炒めます。

野菜はカレー味ってことで、玉ねぎ・人参・ポテトをいれました音譜


お水とコンソメ、カレー粉お塩などで味付けし、ふたをして15分ぐらい…?


水分がなくなってパチパチって音がしてきたら、オリーブとおくらをいれて10分ほど蒸らして

出来上がり~ドキドキ


お水の分量とか適当だったけど、なかなか上手にできました~ニコニコ