スッピンって、自信ありますか? | 心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

50歳。
大阪府下の専門学校でフラワー講師をしながら、大学で心理学を学んでいます。

色の専門家でもあります。

これからの10年は今までやったことのないことに挑戦したい!そんなアラフィフ主婦の自由気ままなブログです。

どうぞ仲良くしてやってください。

なりたい私になれるアトリエ
カラー&フラワーbyふわり  しろあおいですおんぷ


お肌つやつや~❇プルプル~の赤ちゃんのお顔を毎日見ていると



しみもしわも、ほうれいせんもなく
キレイだなぁとおねがい

たまに嫉妬してしまいます(笑)ぶー


お肌の曲がり角と言われる年齢も過ぎ去り、今のお手入れが10年後の肌を作る⁉とも言われますが、

暴飲暴食、不摂生、ストレスマックス、常に睡眠不足だった10年前○| ̄|_

そのわりには、今のお肌の状態はそれほど悲惨ではありませんウインク


ところで、洗顔フォームって何をお使いでしょうか❔

今までに色々試してはみましたが、そんなに劇的に良くも悪くもなかったので、最近これを使い始めました好




牛乳石鹸  良い石鹸おんぷ
洗顔にもいいよ~と聞いてはいましたが。

私はボディソープのヌルヌル感が苦手なので、体を洗うのは固形石鹸。

家にあるのがこのゴールドソープ

赤箱、青箱より、ゴールドというだけあって、成分がいいのかわかりませんが、しばらく続けてみることにします照れ

今のところ、洗顔フォームと全く変わりがありません。それっていいのか悪いのか💦


そして、つい先日マジックリング肌分析を、やってもらいましたてへ
SK-Ⅱのカウンターでやってくれますよ!

自分のお肌の状態を知っておくと、どうお手入れしてあげるといいか、何を補ってあげればいいのかが分かるので、おすすめですよ😉



現在の私の肌データはこちら上げ上げ
想像していたより良かったです✌


100%が100点なので、オール100なら赤ちゃん肌ですね~👶


しみ、くすみ64%⬇ここが点数低いです。

そう、私のお肌の悩みはしみです😢

疲れが溜まると、目の下にくまリラックマ


もともと皮膚が薄くて、しみになりやすく、色素沈着しやすいタイプなんです。

なので、化粧水は美白成分が入っているものを丁寧に。パッティングはしません❌
刺激になるので。
そしてできてしまっている、にっくきしみには、スティックコンシーラーでケシケシときゃーなかったことにしていますデレデレ

便利なアイテム~😘

チークを入れると、しみが目立つような気がするんですというお声を聞きますが、コンシーラーで簡単にしみは消えますよキラキララブ








募集中です!!

TCカラーセラピスト講座

11/21(月)   9:30~15:00(ランチ休憩あり)

11/24(木) 9:30~15:00(ランチ休憩


TCマスターカラーセラピスト講座

10/28(金) 9:30~16:00(ランチ休憩あり)

11/25(金) 10:00~16:30(ランチ休憩あり)

※他日、リクエストあればお知らせくださいね。

公式勉強会随時


最新日程のお知らせ  

ふわり色・花メニュー

リピーター様への
アフターメニュー 


ご予約・お問い合わせ  


 アクセス 

はじめまして  

090-1137-2781

(ドメイン解除されていない方はこちらから)⬇
aoi.kizu@ezweb.ne.jp