ハロウィン気分で~♪ | 心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

50歳。
大阪府下の専門学校でフラワー講師をしながら、大学で心理学を学んでいます。

色の専門家でもあります。

これからの10年は今までやったことのないことに挑戦したい!そんなアラフィフ主婦の自由気ままなブログです。

どうぞ仲良くしてやってください。

なりたい私になれるアトリエ
カラー&フラワーbyふわり しろあおいですおんぷ


blog記事前後しますが
いきなりハロウィンアレンジ~ハロウィンハロウィンハロウィン




学生さん作
目がドキドキのかぼちゃさん発見!
可愛いいハロウィンのアレンジが完成

葉物にドラセナを使いましたが、緑色の葉っぱより黒っぽい色を使いましたバイキンくん

そのほうが怪しげな可愛さが出るので、ハロウィンアレンジには映えますね~上げ上げ



今朝はすごい雨でした☔
高速道路では3ヶ所で事故ガーン
現場を横目で見ながら、安全運転で仕入れにOK


ミニダリア
かぼちゃ色


目が覚めるようなpinkのジニア

ブルーベース、ウインターの花嫁さんに、似合いそうラブ花冠にしたいっハート



多肉植物も花市場ではたくさん並びます



ちっちゃい洋梨さんです。
なんか可愛いな~爆笑




募集中です音譜

TCカラーセラピスト講座

11/21(月)   9:30~15:00(ランチ休憩あり)

11/24(木) 9:30~15:00(ランチ休憩


TCマスターカラーセラピスト講座

10/28(金) 9:30~16:00(ランチ休憩あり)

11/25(金) 10:00~16:30(ランチ休憩あり)

※他日、リクエストあればお知らせくださいね。

公式勉強会随時


最新日程のお知らせ  

ふわり色・花メニュー

リピーター様への
アフターフォローメニュー 


ご予約・お問い合わせ  


 アクセス 

はじめまして  

090-1137-2781

(ドメイン解除されていない方はこちらから)⬇
aoi.kizu@ezweb.ne.jp