モニプラ様から💓


味の素トスサラを格安でお試しさせていただきました😊



三種類届いた中で1番食べたかったのが。。。





🐔サラダチキンとレタスの京風ゆずサラダ用


パッケージを開けた瞬間、ゆずのめちゃめちゃ良い香り。
これは食欲を誘われます~✨


大きめのボウルに野菜類とトスサラを混ぜ混ぜするだけ😆

時間がなくてもあっという間にオシャレな1品に💮
(今回はカット野菜、サラダチキンを自分で用意)


ほどよい酸味の爽やかなゆずサラダとパリパリれんこんの食感が楽しくて美味しい❗😊🙌

サラダチキンの塩味ともバッチリ合うんです
ひじきが入っているのも嬉しい💓


健康、美容の為にも野菜は積極的にとりたいけれどサラダってマンネリしがちですよね😔💦

トスサラならいつもの食材に合わせるだけでカフェみたいな美味しいサラダが自分で作れちゃう✨✨
お料理上手になったみたいで嬉しいです~😉


GWのバーベキュー🍖やママ友を招いてのお家ランチなんかに活躍させたいな~と思っています😚💕✨


モニプラ様ありがとうございました❗❗